2015年2月8日日曜日

今日のT-WORKS・ティーワークス

今日のT-WORKSのリフトには車検整備と納車整備で2台のT4ヴァナゴン!



T4を熟知したベテランメカニックMr.青木によって念入りに点検・整備された2台は優等生の太鼓判が押され本日はリフトから下ろされました!

お疲れ様でした!

T4の豆知識
T4マニアでしたらご存知の方も多いかと思いますが、この寒い時期足元の暖房が効かないなとか、風量が弱いなと感じている方はいらっしゃいませんか?

それはセンターコンソール下の吹き出し口が劣化したスポンジが剥がれ落ち吹き出し口に溜まって詰まっている事が多いんです。
その理由が全てではありませんが、そう感じた方はチェックしてみて下さい!

それではよいT4ライフをお過ごし下さい(^_^)v

追伸
1年前の今日は大雪に見舞われた大変な1日でしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿