2015年9月11日金曜日

遠方納車 ▶︎▶︎ 福島県の巻!

今回当社とお客様のA様を結びつけてくれたのは、第三の営業マンであるホームページでした!
※口が聞ける営業マンも頑張らねば(^^;;

A様は20数年前にほぼ新車状態に近い、数千キロのボルボ 240セダンを購入され、今まで大切に乗られてこられましたが、リタイア後はご実家のある福島に戻られ、雪が多い事も考えると240では心細さを感じ、今回フルタイム四駆でタフな作りのXC70をご検討されておりました。

A様とはお電話で何回かお車の説明を話させていただいたうえ、A様の直感!そして当社の販売実績等から信用していただき、現車確認なしでのご契約をいただきました。




納車の際は直感を信じてよかったですよ!とありがたいお言葉をいただき、下取りの240ともに横浜へ戻ってまいりました!


A様この度は数ある販売店の中から、当社をお選びいただきまして誠にありがとございました。

またお土産までいただきありがとうございましたm(_ _)m
美味しくいただきました!





0 件のコメント:

コメントを投稿