2015年9月5日土曜日

VW T4 カリフォルニアコーチ 納車の旅 水戸編!

昨日に引き続き、隣の隣の県? 茨城県水戸市にお邪魔しております。

昨日は水戸の陸運局で名義変更を行い、無事VW T4 カリフォルニアコーチへ新たに水戸プレートの取付けが完了し、その後洗車オタクの手により全身リフレッシュされ、本日9月5日の大安の納車に備えました!


その後、陸運局そばの某ビジネスホテルにお世話になる為車を走らせると、納車予定のお客様からの電話が鳴り、ありがたい事にお食事のお誘いをいただき、大好きなT3&T4談議に花が咲き、大変楽しい時間を過ごす事出来ました!
K様ありがとうございましたm(_ _)m


本日は早朝からご自宅にお伺い、お車の取り扱い説明を行い、無事納車完了となりました!

K様この度は誠にありがとうございました。素敵な奥様とステキな思い出をお作りください!


追伸
沢山のお土産までいただきありがとうございました!皆で美味しくいただきます!

Written by Shimizu

0 件のコメント:

コメントを投稿