2015年11月29日日曜日

本日のT-Works!

見事に秋晴れとなった、11月最後の週末!本日もオイル交換、点検、修理から数件の商談で多くのお客様にご来店いただきました!ありがとうございましたm(_ _)m


本日多くのご来店客様の中で、BEST of 遠方は山梨県!
カングーに乗ってお友達2人とご一緒にヴァナゴン探しでご来店いただきました! なんとお友達は僕の後輩くんで山梨学院生!もう十何年前の話しだけどねって言ったら笑われました^^; ご希望のお車をお探ししますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
※ごめんなさい、写真撮り忘れましたm(_ _)m

本日のサービス工場では納車整備のML350やポルシェボクスター、車検整備のボルボXC70、そしてT4ユーロバンポップアップルーフにルーフキャリア設置でお客様と打合せとここも大忙し!T-Worksうれしい悲鳴をあげています^^;







最後に本日のご来店者様のお車!
あまりお目にかかれないのでチラ見せでどうぞ!



11月最後の日の明日もこの勢いのまま頑張ります!

ではまた明日笑顔でお会いしましょうね!!

See You tomorrow❗️

追伸
修理でご来店いただいたY様、美味しいお土産誠にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿