2015年11月27日金曜日

本日のT-Works

本日のT-Works!

休み明けのT-Works!昨夜から降り続いた雨のせいで、気温もかなり下がり、濡れたボディを拭き取る手が冷たい冷たい( ; _ ; )  夏が終わって間もないですが、早く暖かい季節になってほしいと思う今日この頃です!

さて今日は先日バックオーダーで仕入れたW207 E250クーペや、納車間近のW116 280SEをそれぞれ担当メカニックが奥様や彼女以上に車と密な対話しながらの整備や、もうすぐ迎えるウィンターシーズンに向けスタッドレスタイヤに履き替えるお客様対応など、そして営業は明日納車予定のヴァナゴンの最終仕上げに新規商談と、あっという間に1日が終了してしまいましたm(_ _)m
※今年は都心での雪が少ない?無い?と聞きましたが、備えあれば憂いなし!交換はお早めに❗️






明日は朝からお宝買取で神奈川某所へお出かけ!詳細は明日お伝えしますね(^_^)v

では本日はこの辺で!

See You Tomorrow(^O^)/

追伸
みんなの楽しみ、もうすぐエンジンに火が入ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿