2015年12月12日土曜日

本日のT-Works!

早朝から嵐のような雨が降った横浜!
雨が止んだと思った瞬間、青空が!
と思ったらまた土砂降り(T_T)
全くワガママな天候でしたね^_^;
まぁ少しホコリが溜まった道路や歩道がキレイにしていただいたので、良しとしましょう^^;

さて本日のサービス工場はというと、重整備のW463を青木氏が丁寧に仕上中!

一方では89年式のカラベルがピットイン!新車当時から法人ワンオーナーで大事に管理されてきたお車ですが、経年劣化したパーツや、主要パーツですが新車から26年交換されていない物も多数(T_T) じっくりと仕上げていきます!



では週末も皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

See You Saturday Morning!

0 件のコメント:

コメントを投稿