2015年12月23日水曜日

本日のT-Works!

毎週火曜日はUSS横浜会場の開催日!
本日もバックオーダー車両の下見で、早朝より会場入り口でスタンバイ!


凍える身体にムチを入れ、お目当のお宝の下見を行いました!
買えると良いなぁ〜と思いながら・・・(^ ^)

下見中に私も見て!と声をかけてくる車両も^^; だから下見は面白い!



1台はオレンジアップ! 
ボディサイズは長さ354cm、幅165cm、高さ149cmとコンパクトですが、室内は4人乗ってもそんなに狭さを感じる事もない室内空間の広い車です!そして何より可愛い(^_^)v 足車として所有しておきたい1台です^^;

もう1台はポルシェ シュトロゼック!


何ともいやらしいフェイスやおしりです^^;

一通りの下見が終わると、うまい具合にガス欠になり、お決まりのシャケ定食ご飯大盛りをありがたくいただき、楽しい下見時間は終了です!


オークション会場をあとにし会社へ戻ると、納車間近のカラベル2台がパッチリ目を開けお出迎え!おはようございます(^O^)/


しかし美しい!

カラベルの最終チェックが終了すると、アウディ A6の車検整備や、A170が納車整備の為ピットイン!




 そしてT4カリフォルニアコーチのキャタライザー交換と本日も内容盛り沢山のサービス工場でした!



ラストは千葉県のK様へVW T4 ヴァナゴンを納車させていただき、本日の業務は終了!


明日水曜日は定休日でお休みをいただきます! 

以上本日のT-Worksでした!

See You on Thursday!


0 件のコメント:

コメントを投稿