2015年12月27日日曜日

本日のT-Works!

いや〜本当によく冷えますね〜(T_T)
午後になると一気に冷え込むここ横浜(;_;) 寝正月にならないよう体調管理をしっかりしたいと思う今日この頃です!

 さて本日もサービス工場では年末最後の車検に向け、多くのお車が入庫しました!明日朝一で本年最後の車検に向かいます。


 一方密かに進行中だったVW T3キャラットのエンジンオーバーホールが完了し、無事インストールが終了、ニューエンジンに火が入りました‼️

この瞬間に立ち会えることが出来、幸せです^^;ありがとうございましたm(_ _)m
しかし、いつ聞いてもこのエンジン音は最高です‼️

明日は早朝より岐阜県へVW T3 カラベルと、埼玉県へVW ゴルフ6を納車予定!

 今年の営業も残すところあと2日!
気を引き締めて頑張ります‼️

以上本日のT-Worksでした。

See You!

0 件のコメント:

コメントを投稿