2015年12月6日日曜日

本日のT-Works!

雪国等寒い地域に比べたら、関東の寒さなんてヘナチョコかと思いますが、慣れというは恐ろしいもので、わたくし清水は冬になると小学校の校庭にスケートリンクが出来るような環境で育ったにも関わらず、最近の横浜の寒さにやられいる今日この頃です^_^;

さて本日のサービス工場では納車整備でジャガー XJやVW T3カラベル、昨日入庫したVW T3 キャラットが入庫点検でピットイン!

ジャガー XJはラジエターのアッパー、ロアホースの交換等か行われました!




入庫点検のキャラットはやはり経年劣化したパーツが多数(;_;) メカニック青木氏のヨダレが止まりません^^;




営業はオプション品を多数取付た、VWユーロバンMVが納車されました!
N様 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m ご家族で楽しい思い出をお作りくださいね❗️


※肝心のオプションパーツの写真を撮り忘れましたのでご紹介できませんT_T; 
すみませんm(_ _)m N様! 最新ナビや後部座席用テレビモニターの写真をお送り下さいm(_ _)m

では今日はこの辺で!

See You Sunday!

追伸
ショールームにはクリスマスの飾り付けに合わせ色鮮やかなお車が!
是非週末はT-Worksへお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿