2016年1月13日水曜日

本日のT-Works!

3連休最終日を迎えた本日も本当にたくさんのお客様にご来店いただきまさした。誠にありがとうごさいましたm(_ _)m

そして3台のお車がご成約となりました。がしかし本日は肝心の各場面のお写真を撮り損ねました・・・

唯一のショットはユーロバンのガラスコーティング!
ボディ研磨前は隅々まで汚れを落とし、そして磨く場所によって、道具を使い分け仕上げていきます!




いやぁ〜本当に美しく生まれ変わりました‼️
ありがとうございましたm(_ _)m

では本日はこの辺で!

See You Tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿