2016年1月25日月曜日

本日のT-Works!

朝と夜こそ冷え込んだものの、日中はポカポカ陽気だった横浜!まずはCクラスワゴンをY様へご納車からスタートしたT-Works!



車検間近のお車に不具合が発生し、
9万キロ近くお乗りになっているという事もあり、タイミング良くたまたま入庫してきたC200ワゴンへお乗り換えと相成りました!
ガラスコーティングを施し外装はピカピカに!もちろん内装も清潔感たっぷり!


Y様この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

サービス工場にはお宝車両が入庫!
まずはW116 280SEがレギュレーター交換の為入庫。



隣ではボルボ 240リミテッドがシートヒーターの不具合の為入庫。



お宝車両が同時にピットインしているところを見れるなんてとても幸せです^_^;

洗車スペースには明日納車のA200が!
洗車途中で気づいた、フロントガラス下部のカバーしたにある排水パイプにゴミが詰まり、うまく排出されておらず、水が溜まっている状態でした。このまま放置するといる、水が溢れ車内に入り込む可能性もあるので、カバーを外して大掃除!









肝心のゴミが詰まっていた写真を撮り忘れましたが、雨漏りの原因につながるところでもありますので、こまめなチェックが必要ですね!

明日の天気はあまりすぐれないようですが、T-Worksは元気に営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

See You Tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿