2016年1月29日金曜日

本日のT-Works!

今週は少しバタバタしておりまして、サービス工場に入庫してきたお車や、ご納車させていただいたお車をご紹介出来ずにおりました>_<

火曜日は朝から千葉県は習志野の陸運局へ名義変更からの納車!
夕方からは車検のお車を引取りに積載車で長野県へ!
T-Works営業部、軽快なフットワークで任務を遂行してまいりました(^_^)v

千葉県へご納車させていただいたのはVW ポロ。T3ウエストファリアを以前ご購入いただいた、O様からのバックオーダーのお車でした!





今回ルーフキャリアとスタッドレスを装置し、スキー場にも気軽に行ける仕様でご納車させていただきました!

O様この度は2台目のご購入誠にありがとうございましたm(_ _)m
何かございましたらいつでもご連絡お願いいたします。

続いて車検の車を引取りに向かったのは長野県!

AUDI A4 カブリオレ 3.0L TDI




年末に訪れた長野とはまるで別世界!
先日横浜でも大雪だった時、ここは40センチの積雪だったようです^^;

何とか当社の積載車も目的地に到着する事が出来、引取りが完了しました!




帰りは富士山と頭がハート型をしたお山を見ながらゆっくりと横浜へ戻ってまいりました!

さて1月も残すところあと3日。
少し天気が気になりますが、心より皆様のお越しをお待ちしております!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では本日はこの辺で!

See You on Friday!

0 件のコメント:

コメントを投稿