2016年1月19日火曜日

本日のT-Works!

いや〜ついに降りましたねぇ!
天気予報では降りますよ〜〜って言ってましたが、そうは言ってもちょっとぐらいでしょう!と完全に油断してました^^; 早朝家の窓から外を見ると、ボタン雪が凄い勢いで降っているではありませんか…>_<…
2年前の大雪で各交通機関が麻痺し、帰宅困難を経験した者にとって、東京や神奈川での大雪はあまり良いイメージをもっていません。
とりあえず飛び起き駅に着くも案の定人の山…>_<…
電車に乗るにはかなり待ちますよとのアナウンスで、電車は諦め、自宅へ戻り仕方なく車で会社へ向かいました。


無事始業時間には間に合い、展示場の雪かきを行い、無事お店をオープン出来ました!
しかし雪には弱い都会の交通機関…>_<… もう少し何とかならないかと思います(T_T)
明日朝は溶けた雪が凍結しスリップする可能性があります。特に橋などを通行する方はお気を付け下さい。

そんな1日だった為、来店されたお客様も少なくあまりご紹介する写真がない為、先日ニューエンジンが搭載されたVW T3のベースエンジンをウェットブラストして組み上げられた写真をご紹介します!





ここまで洗浄されて組み上げてます!

お車の詳細は当社ホームページをご覧ください!
http://www.t-works.info/article.php?story=20160104123106810

では本日はこの辺で(^O^)/

See You Tomorrow!


0 件のコメント:

コメントを投稿