2016年1月13日水曜日

本日のT-Works!

本当に今日は寒かったですね…>_<… 早朝2時半起きで店主は岐阜へ商談へ、そして私清水はUSS横浜会場へバックオーダーいただいたお車の下見とその他お宝探しへ向かいました!
昨夜の天気予報から埠頭は寒いと判断し、今シーズン初のモモヒキ着用^^;
でも寒かった…>_<…



一通りの下見が終了すると、お決まりの焼き魚定食!本日はアジの開き✌
美味しく頂きましたm(_ _)m


会社へ戻るとサービス工場では週末納車予定のW211 E320 CDIがピットイン!磨きスペースにはW204 C200コンプレッサーが磨き職人三岳さんによりガラスコーティングを施工中でした!





明日水曜日は定休日の為、お休みをいただきます。

以上本日のT-Worksでした!

See You Thursday...

0 件のコメント:

コメントを投稿