2016年1月10日日曜日

本日のT-Works!

よくもまぁ毎日毎日こんなに気温の変化があるもんだ(~_~;)
と思うぐらいに寒くなったり、暖かくなったりしてますよね!最近(T_T)
何を着てよいのか分からなくなりそうです^^;

さて本日のサービス工場にはフォルクスワーゲンT3カラベルやT4ヴァナゴン、そしてメルセデスベンツ W124など古き良き時代に造らた自動車がオイル交換やオーディオ交換等で入庫しました。

やはりこれらを所有するオーナーはそれぞれこだわりがあります!
オーディオひとつにしてもオリジナルにこだわり、可能な限り使い続けたいと言う気持ちはあるのですが、今回は修理不可能と判断し、社外オーディオを取り付けました…>_<…


営業はというと、ちょっとマニアックなお車でお客様がご来店!



何を隠そうT4 カリフォルニア コーチ 2.5L 5速マニュアルです!

ご家族が増え、チャイルドシート等の設置を考えるとキャンパーではどうも使い勝手がよくないとの事でディーラー車を見にご来店されました。


http://www.t-works.info/article.php?story=20151101131045963

でも今お乗りの変◯クルマ(^^;;
いや希少車もやはり乗り続けたい!
と羨ましい悩みが今回は解決できず、
一度家族でよく話し合いますと!
お店を後にしました。

明日は連休最終日‼️
良い休日を過ごし下さい。

See You on Monday!


オイル交換等のメンテナンスでご来店!


集中ドアロックの不具合で入庫!

ボディコーティングでリフレッシュ!
W211 E320 CDI


T-Worksラーメン部
本日は港南台のラーメンハウスで天津麺!味、ボリューム共に最高です(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿