2016年1月8日金曜日

本日のT-Works!

本当に1月ってぐらい暖かいここ横浜!皆様いかがお過ごしですか?
2016年のサービス工場も昨年末にご契約いただいたお車の納車整備や、12月点検、車検整備で入庫してきた車両で大いに盛り上がり見せておりました❗️
今年もこの勢いのまま、カッ飛びたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




そんな中、T-Worksの展示場には新たな仲間が加わりました!
以前もチラ見せでご紹介してまいりました、ニューエンジンの積み込みが完了したVW T3 キャラットです!


詳細は店主コメント付きホームページをご覧ください!
http://www.t-works.info/article.php?story=20160104123106810

今週はあと2台のご紹介予定!
乞うご期待!

では本日この辺で(^O^)/

See You on Friday.

0 件のコメント:

コメントを投稿