2016年2月14日日曜日

本日のT-Works!

まるで台風の様な荒れ模様だった午前中、サービス工場ではシャッターも開けることが出来ず、嵐が過ぎ去るのを待ちながら、納車整備やその他整備を行いました(T_T)


こんな日の営業部は出来る事が限られ、ついつい溜まりがちな事務仕事をこなしつつ、お客様のご来店をお待ちしました^^;

お昼を過ぎとあの嵐が嘘の様に青空が広がり、一気にポカポカ陽気に(^_^)v


工場のシャッターも開けられると、納車整備中のT4 カリフォルニア キャンパーも顔を出し、通常のT-Worksに戻りました!

本日もバックオーダーをいただいたお車が入庫し、外装・内装とピカピカにクリーニングを行い、お客様へお見せする準備を行いました。

話はズレますが、人それぞれ幸せを感じる瞬間は異なるかと思います。
T-Worksの販売車両は年式が古い車から新しい車まで様々な車が入庫します!古くてもとても状態の良い車、新しくても汚れた車(T_T)
どんな状態の車でも自らの手で綺麗に磨き上げ仕上がっていく瞬間!これこそが幸せを感じる瞬間だと本日思った次第です^^;


明日月曜日も元気に営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

See You tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿