2016年2月8日月曜日

本日のT-Works!

2月に入り1発目の週末を迎え、朝晩こそは寒さがしみますが、日中はポカポカまではいかないものの、過ごしやすかった本日は、朝一新型スマート for fourの商談で、都内のお客様宅へお邪魔しました!


すでにfortwoは街中でもチラホラお見かけしますが、forfourは今月半ばぐらいから納車が始まるホヤホヤなお車!

今回オーダーいただいたのは本革仕様のプライムでお色はサファイヤレッド×ブラック‼️ ボディサイズからは想像がつかないほど車内空間は広く、また取り回しもしやすくとてもオススメのお車!11月のお申込みから約3ヶ月待ちでのご納車予定です!

詳しくは

N様納車まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

お次は少し動きが出てきたカブリオレのお車!
本日の商談は2002年式 メルセデスベンツのCLK320 カブリオレでした!

一度はカブリオレに乗ってみたい!
とCLKも含め、他メーカーのカブリオレもご検討されましたが、走行中の室内の音や高速走行の安定性、エンジンのフィーリングなど、トータル的に見るとやはりメルセデスベンツが造り出す車に乗りたいね!という結論に達し、ボディコーティング施工も追加でいただきめでたくご成約と相成りました。
しっかり整備してご納車させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



http://www.t-works.info/article.php?story=20151010172736163

では明日日曜日も元気に営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

See You on Sunday!





0 件のコメント:

コメントを投稿