2015年2月7日土曜日

VW T3 ヴァナゴン WESTFALIA 納車の旅!

今回の納車地は北関東 栃木県日光市!

この場所は若かりし頃、スピードスケートのインターハイかインカレで訪れた事のある、思い出の地。訪れるのは何故かこの寒い時期ばかりだ(^_-)



そして新たなオーナーになられたM様は、偶然にも私の学生時代の先輩の同級生で、これまた驚きの出会いでありました!
※S先輩お元気ですか?? 
 体型も立派になられたようで・・・

さて今回納車させていただいた、91年式  フォルクスワーゲン T3 ヴァナゴン ウェストファリアは新車並行で、前オーナーが日本に持ち込まれ、屋内ガレージ保管と日々のメンテナンスをきちんとされ、内装・外装は勿論の事、機関系も本当に立派で、記録簿やスペアーキーも全て揃ったT3でした!




よく店主に言われる事として、車屋は車に惚れるな!と言う言葉がありますが、私も惚れ惚れした一台でした!

M様この度数多くあるお店から当店をお選びいただき、またお土産までいただき誠にありがとうございました。
引き続きしっかりとしたアフターフォローもさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


※納車時は純正アルミホイールを外し、T3用スチールホイールにスタッドレスを履かせ、クロームセンターキャップで足元をオシャレにしてみました!
なかなかカワカッコよく、オーナーも私も満足のいく仕上がりでした(^_^)v

T-WORKSでは展示車のご紹介はもちろん、この年式のこの車に乗りたいといったお客様のご要望のお車をお探しするサービス(バックオーダー)も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

以上遠方納車の旅でした!

T-WORKS

追伸
ロングドライブで睡魔をやっつけてくれるアイテムの紹介です!


あごを動かすことにより、簡単に有酸素運動が出来、脳に酸素が送られて眠くなりません(^_^)v

車内が少々イカ臭くなりますが、オススメです!
まずはお一人で運転されるときにお試し下さいね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿