2015年12月17日木曜日

本日のT-Works!

夕方になりぐうぅっと気温が下がった横浜⤵︎⤵︎ いつを股引解禁日にするか迷い中の今日この頃です^^;

この季節、休み開けの展示場前の歩道を見るのが少し怖い!(◎_◎;)
その理由は落ち葉(T_T)


まだ日のあたる場所で育つ銀杏さんが葉を付けているせいか、歩道1面とまではですが、集めると焼き芋は数本いけます!


日陰と日向ではこんなに差が!
私もいつまでも光を浴びていたなぁ〜と思う瞬間でした^^;

さて本日のサービス工場では先日に引き続きスマートの整備やBMW E36 Z3の車検整備が行われおりました!


年末の陸運局はかなりの混み合っている模様(*_*) 事故の内容気を付けたいですね!

洗車スペースには週末納車に向けて、W230 SL350が入庫!エステにかかっておりました!



年末迄にお車をお探しのお客様!
神奈川県内の車庫証明を警察署届け出は来週月曜日までなので、まだ間に合います!
週末の皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ではまた明日!

See You tomorrow (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿