2015年12月21日月曜日

本日のT-Works!

新車、中古車問わず神奈川県内で年内の登録の手続きが可能リミットが明日12月21日月曜日をひかえた今週末は、バックオーダーのお申込や展示車両のご購入希望で、たいへん多くのお客様にご来店いただきました!この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m、ありがとうございました‼️

その中の1台は、展示準備中だった走行距離わずか6800キロの21年式VW ゴルフ!を埼玉県のS様にご契約いただきました。S様は以前当社がFree&Easyという雑誌にVW キャラットの記事を載らさせていただいた事がありましたが、それを見てから当社のファンになっていただき、今お乗りのゴルフトゥーランの車検を切っ掛けにゴルフにお乗り換えと相成りました!
S様この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m 年内納車頑張ります!



今回の様に公開されていないお宝が、展示場にある場合がございます! 
是非お宝探しにお出かけください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもお世話になっているN様もお宝臭に導かれ早速ご来店! 
本日はMOTO GUZZI👍



N様はまたしても変◯車をお探中との事!
年内発見は難しそうですが、なるべく早く見つけ出しご案内出来ればと思っております! N様今しばらくお待ち下さい!

週末のサービス工場では、ビートルがオルタネーター交換でピットイン!



もう一台はこちらも年内の納車に向け、クロスポロがピットイン!



沢山のお客様とお話しさせていただくことが出来、大変勉強になった1日でした!ありがとうございましたm(_ _)m

では明日からまた年末のお休みまでの約1週間、気を抜かず頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた明日!

See You!


たまに食べたくなるペヤング^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿