2015年12月12日土曜日

本日のT-Works!

晴れ渡った青空の下、昨日の雨で汚れた展示車の洗車から本日はスタート!今日はよく車を洗いました^^;

さて楽しい洗車の後は、商談や納車で週末らしいお店の盛り上がり具合!

本日のベスト オブ 遠方ご来店者様は岐阜県のI様!VW T3 カラベルの商談でご来店でしたm(_ _)m

そしてお次は全国からお問い合わせ殺到だったW201 190E 2.3をいつもお世話になっているS様へご納車!
ありがとうございましたm(_ _)m


サービス工場ではもうすぐ納車整備が完了するVW T4 ユーロバンMVや、W463の整備が行われてました!




気付けば12月もそろそろ折り返し(°_°)
明日からラストスパートで頑張る次第です!ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

最後にチラ見せです!
1996年式
VW T4 カリフォルニア ウエストファリア エクスクルーシブ

走行距離5万9千ちょっとキロのお車です!






公開まで今しばらくお待ち下さい!

追伸
明日また天気が崩れるみたいですね・・・ 
せっかくの日曜日なのに(T_T)(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿