2015年12月19日土曜日

本日のT-Works!

この週末にご納車予定のお車の最終チェックや、オイル交換、スタッドレスタイヤ交換、そして商談と本日のT-Worksも大いに盛り上がっておりました!

その一台がW124 S280 左ハンドル!
ディーラー車のS280は右ハンドル設定しかなく、1速発進の280の左ハンドルがあったらなと思う方も多いはずでは‼️ しかもエンビテックスにシートヒーター付きと変態ごごろをくすぐる一台の入庫でした!
欲しいなぁ〜〜^^;




洗車スペースでは来週東北は仙台に納車予定のVW T4 ユーロバンMVが昨日に引き続き三岳さんにより磨かれておりました! 


そしてもう一台ご紹介したいのが、23年式 ポルシェ ボクスター スパイダー!
滅多にお目にかかれない一台が入庫!



このお車はバックオーダーの為、店頭に並ぶ事はございませんが、今回の様に、店頭にはないけれど、こんな車にのりたいんだよ!等、お探しのお車がございましたら、遠慮なくお申し付けください。全力でお探しいたします!
ご相談はT-Worksお車ご案内係まで。

明日も年内納車に向け整備、点検する車が多数!頑張ります(^O^)/


ではまた明日!

See You!
Have a nice weekend!

0 件のコメント:

コメントを投稿