2016年1月23日土曜日

本日のT-Works!

昨日の大雪から打って変わり晴天となったここ横浜!本日は一時抹消の手続きの為、横浜陸事立ち寄りからスタート!


検査ラインがスタート前だったせいか、とても静かな陸事!
無事手続きが完了し、会社へ向かいました。

サービス工場では昨夜、パワステポンプからの異音と、激しいオイル漏れで入庫した、W211 E320 CDI.
ボンネットを開けてビックリ…>_<…
お客様が昨年暮れに当社へのご来店されるお時間が取れず、ガソリンスタンドにてエンジンオイルを交換をされた際、オイルフィラーキャップを斜めに付けてしまった為、オイルが吹き上げ、エンジンルームがオイルだらけの状態でした。パワステポンプ異音との直接な関係は現在確認中ですが、大事にされているお車。作業するメカニックも大事に扱ってもらいたいものです。当社でも気を付けていきたいと思います。








一方営業はと言うと、店主は遠方岐阜へ車庫証明受け取りからの登録納車へ! お店ではバックオーダーをいただいた、VWのポロとシャランの商談が行われ、大変ありがたくご成約となりました!ポロのO様、シャランのK様。
納車まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m




明日水曜日は定休日でお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

ではまた木曜日!

See You on Thursday!

0 件のコメント:

コメントを投稿